ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

レースイベントに、ピックアップガチャ来たーー!今回はどっちのリーグに行こうかな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

先ずはソシャゲの楽しみのガチャからいかせてもらいやす。

んー今回のガチャはお世話になってるエイシンフラッシュさんですね。

 

f:id:stockbiginner:20210820174037j:image

固有のスキルは比較的使いやすそうな気がするんだけどなぁンーーーーー

ただ万が一ガチャで引けてもサポートカード本当に使えるカードさん達が少ないので、育成でA以上に育てられる自身が無いな~本当に

 

 

f:id:stockbiginner:20210820174218j:image

カード揃ってないので、サポートの方で大変なお世話になってるんですよね。

無課金何ですけど、運良く3凸出きたので、ほとんどのキャラの育成の時にスピードの枠で使わさせてもらってます。

あたっても使う機会が少なそうなのでサポートガチャの方にしようかな。

 

 

 

とりあえずSRで大丈夫だからいっぱい来て欲しいな~

 

f:id:stockbiginner:20210820175907j:image

まぁまぁ三枚出てるんでね、そこそこいいか、よくを言うとエイシンフラッシュの完凸

できたらいいなーとかは思うんですけどね、できたら、ね

 

 

まだジュエル配ってくれそうだし、二回目いこー

 

は!!ちょっと寝ぼけながら引いてたんですけど、目が覚めるねーー!!うれしい!

しかも金も出てるし、良いねいいね
f:id:stockbiginner:20210820180018j:image

f:id:stockbiginner:20210820174315j:image

ありがとうございます。結局SRも新しいカードが早速二枚。いいですねー

これは新カードコンプできるかなとか思って開いたら、SSRはスズカさんでしたね

 

見てみたら逃げの育成でかなり使いやすそうで、個人的にうれしいです。

逃げ育成は何となく楽だなと思うので、さらにやりやすくなるこのサポートは嬉しい!

 

A+の育成してみたいですね~

 

 

f:id:stockbiginner:20210820181117j:image

来た来たチャンピオンズミーティングのイベント

今回もまぁ下のB制限のあるリーグですかね~まだAがやっとできるかなみたいな感じなので、このイベント報酬が美味しいのでなるべく最後まで残れそうな方で参加したいですね。

とりあえずこのイベント用の育成してみてから決めようかなと、

 

乙です~