ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【ウマ娘】class6キタァーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ アオハル杯...あれこれパワ○○

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210830132228j:image

よっしゃ!

きたよclass 6!

ガチャ引こ。ちょうど新しいピックアップ来てるし
f:id:stockbiginner:20210830132234j:image

オイシイねぇ〜新イベントの記念でも石配ってくれてるし、ログインボーナスでもまだ1000個くらい貰えるし、また限定ミッションも始まりましたもんね。

 

イラストカッコいいな
f:id:stockbiginner:20210830132231j:image

 

肝心の中身は、まだ未プレイですけど、

f:id:stockbiginner:20210830133124j:image

この感じ、自分的にはパワプロシリーズの育成でめっちゃ見覚えある笑笑

育成しやすそうになったとは思うので評価点高くなりそうだし、普通に新しい育成イベントは楽しそう。

 

 

 

キャラガチャは既存のキャラだったのでパス!

代わりにサポートカードは2枚のSSRともに新しいのでこっち引こうかな。

 

f:id:stockbiginner:20210830133721j:image

金スキルは両方ともに使いやすいモノだし、榎本さんの方は新トレーナー枠ですし、

 

はい!勝ちました!!

f:id:stockbiginner:20210830134056j:image

f:id:stockbiginner:20210830134108j:image

ウマ娘のガチャ運壊れてるな。マジで

サポートカードのSSR率めちゃくちゃ高いですね自分。

マジかとりあえず調整のためにもっかいいっとこ。

f:id:stockbiginner:20210830134437j:image

まぁまぁSR3枚ならオッケー。

 

いいね20連でSSR一枚〜

できれば凸したいっちゃしたいけど。

沼しか見えないので撤退!!