ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

アイスと言ったら、パピコでしょ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題「好きなアイス」

 

f:id:stockbiginner:20210731182911j:image

これですこれ!味も美味しいし、高く無いし、チューチューアイスみたいに、手を使わずに食べれるアイスです。自分はこのアイス食べながら、ゲームしたり、漫画読んだり、してます。

 

もちろん暑すぎる夏に食べるも最高なんですけど、冬に寒い中、食べるアイスも美味しいです。なんと言えばいいのか、めっちゃ息が白くなるんですよね。冬だし冷たいモノ食べてるし、でそんな瞬間が個人的に好きな時間なんです。コタツで食べるアイスもなかなかいい気分で気持ちよく寝れるんですわ

 

f:id:stockbiginner:20210731183604j:image

f:id:stockbiginner:20210731183610j:image

他にも何種類もあります。

 

 

パピコはこのチョココーヒー以外の味も何種類か出ているんですけど、やっぱりこのコーヒー味のパピコが何度食べても飽きないんですよ。

 

アイスでは有るんですけど、商品にも書かれているようにスムージーの様な飲み物という面が強いんですよね。

 

なので似た様なアイスであるクーリッシュも時々頂いております。

 

f:id:stockbiginner:20210731184031j:image

こっちもアイスを食べるのでは無く、飲む感じのアイスで中々好きです。こちらも手を使わずに飲めるアイスなので、何かしながら、アイス飲んでダラダラのんびりしている時間が幸せだな〜て思います

 

 

他にも飲むアイスで美味しいものを探していきたいと思います。