ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【ウマ娘】half anniversary 大感謝!  レオ杯初日

PVアクセスランキング にほんブログ村

!!

 

f:id:stockbiginner:20210824191523j:image

今日だったんすね。

急に見慣れない画面にいってびっくり

内容見たら、めっちゃ美味しくないすか?

こんなに配ってくれる運営さんなんですね。ありがてぇ〜
f:id:stockbiginner:20210824191526j:image

受け取りにいったら、さらに3000個も運営さんからのプレゼントが届いてましたね。

 

これ全部貰ったら6000個ですよ、凄いな、急に配られ過ぎてビックリするわ。しかもカウントダウンのログインでも1000個とか配ってましたよね??

 

はぁ〜すご、無課金ユーザー大感謝。

とりあえずこんなに貰えたならガチャいくか、

f:id:stockbiginner:20210824223440j:image

これは、中々うま。よく言えばSSRの被りとかも嬉しいけど、SR3枚でこの内容ならありがてぇ。

 

 

 

じゃあレースイベントいきましょー。

 

 

f:id:stockbiginner:20210824191544j:image

良いっすね、さっさと三勝いけそう!

デバフ有りなのでは!?

デバフのおかげか、三戦二勝は中々頑張ってる。

 


f:id:stockbiginner:20210824191529j:image

あーーーー😮‍💨うん。そーですよね。

 

次のエントリー行きますか〜

3勝して、Aの方のラウンド進みたいですね。

ただただ報酬が美味い!それだけなんですけどね。

 

 

2回目へGoー


f:id:stockbiginner:20210824191537j:image

まぁまぁ一回はね、勝てるから、大体

 

前回のイベントで何回これ見て喜んだか、そのあと四敗して、勝てないことが何度あったことか、

こーゆー時に限って星3Onlyのガチガチパーティのなんで下のリーグエントリーしてんの、みたいなガチの人と当たるんすよ。


f:id:stockbiginner:20210824191540j:image

あらら勝てた。デバフ良きかも。

 

!!!???!!!
f:id:stockbiginner:20210824191532j:image

勝てました。お疲れ様でしたー

A行けたな。てか全勝すらあるのかこのままなら、4勝なんて、したことないんすけど。

まぁとりあえずはAラウンドには行けたんでね、まぁ良いですわ。

 

ほらね!もーーー
f:id:stockbiginner:20210824191534j:image

二連敗。

そんなに甘く無いのか、このゲーム厳しいな、内部レートとか存在するのかな。負けた。

 

まぁ次、Aはなんとか進めたので、half  anniversaryのイベントを楽しもー〜