ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

七つの大罪ゲーム グラクロイベントボス戦 normalでも強いよ〜(。•́︿•̀。)

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210803210039j:image

これめっちゃ欲しい!どんな衣装なのかは見てないけどバンとメリオダスの衣装は欲しいでしょ!

 

イベント衣装まだあったのか、他にもあったけども個人的には、これ。サリエルの衣装もあったんですね。

 

f:id:stockbiginner:20210803210054j:image

f:id:stockbiginner:20210803210057j:image

良いな使ってるキャラの衣装はコンプしたくなる!

勝ちたいなーイベント戦なんだよガランの甥って

 

 

f:id:stockbiginner:20210803210304j:image

UR配布キャラ3体で行ってます。コレが今1番強いんです。まだ初心者で。サリエルのレベル60がやっとでした。

 

 

 

強いなーとか思ってだんだけどゴウセルのこのスキルのおかげで勝てるー!

f:id:stockbiginner:20210803210754j:image

最初に確定でこのスキル打てるので、封印して、2ターン目でメリオダスで殴ったら倒せる。

第二形態はキングのデバフ解除しながら同じ感じで殴っていけば、はい勝利ー

f:id:stockbiginner:20210805002137j:image

やったーーー完全作業ゲーみたいになりますが、normalは安定してかてました。

 

本当に配布キャラさまさまでやらしてもらってます

f:id:stockbiginner:20210805002242j:image

これでサリエルの衣装買いました。これ続けていけそうだから、衣装はコンプできそう。

 

今回の配布なかったら、闘級すら勝てないから、多分やらなかっただろうなぁー

 

 

 

 

2日目ー

 

いいねー

f:id:stockbiginner:20210805002903j:image

 

 

なんの衣装取ろうかなぁー

 

f:id:stockbiginner:20210805003144j:image

ちょっと待って想像以上にダサい。

これは、チェンジで、