ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

真人使うの楽しいー  パズドラ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210802232521p:image

無効貫通組めばかなり火力出るんですよね

 

 

f:id:stockbiginner:20210802232625p:image

安定してカンストでる火力!使っててマジで楽しい。なかなか操作時間延長が詰まるほど、サブに余裕が無いのでその快適さは無いんだが、火力が高すぎて、楽しいー

あとは虎杖悠仁の黒閃スキルですよ、アホか

f:id:stockbiginner:20210802232831p:image

火力倍率が、1300万出た笑笑初めて見ましたこんな倍率。

カンスト無かったら400億は出てるんですよね。今のパズドラ、インフレ凄いんですね。ソシャゲの呪いですね。ゲームのバランスがどんどん人権キャラに移り変わっていくのが無課金ではついてけん。

 

多分そのうちログイン勢になって、配布石を待つ感じになるんだろうなー

 

今度は難しいダンジョン行ってみてクリアできたらもう当分はパズドラはいいかなぁぁ〜?