ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピックバスケ 日本対アルゼンチン 後半戦8点を覆せるか!?

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210801154805j:image4点差まで日本が追いついた!!あるマジで有り得る決勝トーナメントが!

 

くー続かないなー離されるよーアルゼンチンに

f:id:stockbiginner:20210801153419j:image

しかも、気がついたら、12点差で3クォーターも終わりそう。マジかー12点差に戻ってるー

 

 

 

 

いやいやまだ10分あるからある、はず決勝トーナメントで試合をしてる日本バスケを見てみたい!

f:id:stockbiginner:20210801153958j:image

16点差スリー落ちたり、決まりまくったり、波が激しいなアルゼンチン。キッツイか20点差まで行っちゃったわーいや厳しいですねコレは

 

でも八村の豪快ダンクは見れましたねー!f:id:stockbiginner:20210801154643j:image

凄かったな〜このプレイディフェンスの間抜いてからのこのダンク。かっこ良かったです!

 

 

ただ試合には20点差での負けとなりました。f:id:stockbiginner:20210801154802j:image

後半戦の戦績と

全体通してのスタッツになります。

f:id:stockbiginner:20210801154824j:image

スリーポイントで完全に差がついてますね。

シュート力だけが敗因ではもちろん無いとは思うんですが、スリーの確率が個人的には1番大きかったのかなと感じます。

 

 

日本は残念でしたが、まだバスケは決勝トーナメントが丸々残っているので楽しみたいと思います。

 

今日の夕方にはスペイン対スロベニア戦もありますからね。この2チームの対戦も楽しみです。