ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピック観戦! 日本対フランス 前半戦

PVアクセスランキング にほんブログ村

前半の18分ぐらいまで今見てるけど

ほぼ互角ぐらいに見えるなー。ボールは日本が持ててはいるけど、崩すことが中々難しそうだけど、シュートはなんとか打ててるんだよなー。

フランス側も守備の意識高く、真ん中の選手とか警戒してて、しっかり守れてる。でも攻撃は日本と同じ感じで崩せてはいない。前へのパスが上手く繋がってないような感じかな。

ちょっと日本が押してる?かな、

けど両チームギリギリな試合展開に見えるから、ワンミスで試合が決まっちゃうことも有りそう。

 

日本チームカード気をつけて欲しいなー富安イエロー貰っちゃったけど。レッドはやめてー、日本守ることしかできなくなっちゃいそう。

 

 

f:id:stockbiginner:20210728205956j:image

久保ーーー!!ナイスーなんでそこ走り込めたのーー3試合連続ゴール凄いな!

決勝トーナメント行けそうちゃう!!?

目の色変えて攻めてきそうだけどカード気をつけながら守ってくれーー!

ベルギー戦の様な大逆転負けは見たくないよー。

 

うっわーお2点目!!!久保のパスが少しファンブルしてからのシュートを防がれたけど、酒井がつめて押し込みゴーーーール

f:id:stockbiginner:20210728210611j:image

めっちゃ笑顔(≧▽≦)ナイスゴール!

これは本当守り固めるだけでも一位で通過いけそう

 

前半もあと8分!前半は2点を守り切ってくれそれかもう一点!!

 

前半で点取られるどころか流れが日本寄りすぎて、もう一点が見えそう。

 

酒井ーー!点取ったけどイエロー貰っちゃった。

あちゃーーーー次の試合出れないそうです。

f:id:stockbiginner:20210728211535j:image

この試合しっかり勝って欲しいなでもディフェンダーの富安、酒井がイエロー貰ってるのが怖いなーどっちかけても今のメンバーで代わりがいないよ。

 

終わったー2対0

流れは日本のまま最後のフリーキックは怖かったけどなんとけ0点で守れてました。

 

勝ってくれー  がんばれ👍日本