ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

アメリカ対オーストラリア バスケ準決勝 だらっと観戦 スペイン戦見られなかったけどね!くそっ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スペイン戦のルビオのプレー見たかったなー

スペイン対アメリカのランキング的には世界トップの試合見られなかったんです。

見たかった。ハイライトで楽しんだんで、まぁ良し

 

だから、今日のアメリカの試合は生で!!

 

 

始まる〜

f:id:stockbiginner:20210805131120j:image

 

 

あれ?

 

なんかカメラ

f:id:stockbiginner:20210805132158j:image

ずっとこのままなの?へ、?横からみたいんだけど

 

あらこのプレイの次には横のいつものカメラになったわ

 

点が入らない試合っすねー

5分で6-9ですよ両チームともに二桁にのらない

どっちが先にゴールのリズムに乗れるんだろ

 

 

 

スリーあんま入ってないような気すんな

 

リラードマーク結構厳し目かな?

結局結構普通に点数入ったなー

18-24

f:id:stockbiginner:20210805133938j:image

アメリカスリー0

マジかそれでこの点差かよくついていってるな

 

2クォーター

アメリカすごく攻めづらそうにしてんなー

スリーが打ちづらそう

 

オーストラリアディフェンスうまくハマってるような感じするなー

10点差が続くねー 全然追いつかない

 

オーストラリアの得点落ち始めたな

 

おー凄いな最後の方の追い上げ!

めっちゃ詰めるなアメリカチーム。

42-45!良い試合!

 

f:id:stockbiginner:20210805140336j:image

オーストラリアのスリーが入らなくなったのか

 

 

 

 

後半戦ー

f:id:stockbiginner:20210805140839j:image

途中はなかなか点差がありましたが結果最後は3点差立ち上がりの方ではアメリカを突き放しかけたので、ワンチャン負けがあるのかも、とか思ってたんだけど、ちゃんと追いついてきたなー。

 

3Q〜

逆転したーー!

オーストラリア全然点が入らなくなってきてどうしたんだろう。アメリカが対応したんか?

 

流れが完全にアメリカに変わってきたな

デュラントめっちゃミドル決めてるな。

流石のシュート力やなー

 

f:id:stockbiginner:20210805144411j:image

オーストラリアがダメになってしまったーーー

点差かなりついてからはあんまりちゃんと見なかったですが、

 

 

第4Qもあんまりアメリカも攻め気が無くしちゃってるシーンありましたし、バスケで点差がつきすぎるとやっぱり、楽しさ薄くなってきちゃうんだよな。

 

 

時間を使うだけみたいな、攻めして、ディフェンスで敵に点を与えないようにしっかりと守って勝ちみたいな時間帯に入っちゃったら面白くないですよね

 

こーゆー試合展開を見ると、やはりスペインは強かったんだと思いました。

しゅーりょーアメリカの勝ちですねー

大分余裕があったようなら見えますね。

 

f:id:stockbiginner:20210805151531j:image

f:id:stockbiginner:20210805151534j:image

途中までは、ギリギリの点差で面白いと思ってたんですけど、いやー途中から全然アメリカの流れになってからはもう凄い勢いでしたねー決勝は熱い試合を見たいですね。