ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 ピックアップガチャ とりあえず手出してみよう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210811230637j:image

 

今日から新しいガチャ来た〜よー

とりあえず引きますか、

f:id:stockbiginner:20210811225252j:image

 

これは、マジか!SSRきた!!!

最初の一発目できた。

ヤッター🙌

ありがとございます♪

 

 

f:id:stockbiginner:20210811225241j:image

勝ったな。ガチャ運イカれてるな。10連一発でピックアップはもう撤退ですね。

ありゃりゃ、サポートの方しか引くつもりなかったんだけどなーキャラも一回引くか。

正直SRが育てられれば良いつもりで引いたのでビックリ。凸狙うのは石の量的に厳しいので、これでカードは撤退!

 

今回のキャラは性能的にはどうなんだろう。

f:id:stockbiginner:20210811225711j:image

こんなキャラもいたんですね。ハジメテ見た。

スタミナ20の根性10か長距離なのかな?

 

個人的には使えるのか分かんないけどガチャ引きたいから行こ

 

 

f:id:stockbiginner:20210811230337j:image

んーですよね〜まぁまぁ20連で一体は勝ってる方なんで満足満足♫ ♪

また次のピックアップガチャ待つか

おやすみなさい💤🌙