ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

FGO 6周年記念ガチャ!オベロン狙いで44連配布石でGO!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210812204248j:image

先ずはFGOさんいやー6年おめでとうございます。

Fateのアニメは見ましたが、FGOと、映画はまだ見てないんですよ。映画は観ようかなと思ってるんですけど、FGOは面白いんかな?

 

Fateのあのキャラ達は好きなんだけど、サーヴァントメインだったはず。FGOは。

そんな訳なんで中々見る気にならないんですね。

 

アニメとか映画とかよく見る人は分かる筈なんだけど、観る所まで至るのに一歩出ないときないすか?

見たいなぁとは思ってるんですけど、いざ暇だ!!ってなると後で見よってなる事が多いんすよね。

f:id:stockbiginner:20210812212511j:image

このイラストカッコよ。

この作品については映画見たときにでも語らるか。

 

とりあえず星5キャラが一体でも来たらFGOは勝ち!

行こー

f:id:stockbiginner:20210812212535j:image

んー意外と出てるレアリティ的には良いんだけど、んー星3キャラのみはやっぱり渋いなぁ〜

キャラが欲しいすね。概念は強いもんが少ない勝手なイメージでそこまで嬉しく無いな。

 

つーぎ

f:id:stockbiginner:20210812212740j:image

おーこれぞソシャゲのガチャ!みたいな出方した。

星4概念のみ!爆死やなーー嫌な気がしてくるこーなると、

 

 

3回目!折り返しきてしまた。

 

f:id:stockbiginner:20210812212921j:image

んーんーんー欲はそこまで出てない筈なんだが、見事にセンサーに引っかかってんな。頼むよ星5じゃなくても良いから最後の10連だからキャラが欲しいなぁー?

 

 

最後の10連---

f:id:stockbiginner:20210812213231j:image

あーお疲れ様でした。

 

でも

 

 

もう一回引いたら、

 

 

なんか出ないかな。

 

 

 

次いったら出るかも

 

 

来たわマジかよ概念だけれども星5

 

f:id:stockbiginner:20210812213507j:image

f:id:stockbiginner:20210812213830j:image

意外と使えそうな性能してるし有りかも。

Art周回で生きそう。

これはもう運吸われ尽くしたかな。今回は撤退ーーします。

おっつー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stockbiginner:20210812214015j:image

ふぅリセットと

乙〜