ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【ウマ娘】レオ杯勝てなすぎる。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210826202644j:image

きたラウンド2はAグループで始められました。

けどね、次のリーグに進むための勝利数は変わんないのね、、結局3勝いるのか、勝てる気がしない。

 

なんとか決勝には行けました
f:id:stockbiginner:20210826202650j:image

結局4回やっても2勝が限界だったです。

これ決勝でA行くためには、ラウンド2でB行ってた方が行きやすそうでは有りますよね。Aリーグ初めてなので、やってみて分かったんですけど、Aグループの方はエースの調子ゲーの様な気がする。

Bはみんな育成が簡単に出来ちゃうから運!!

1番大切なのは運!って感じのレースイベントやなー


f:id:stockbiginner:20210826202647j:image

全く勝てなくてちょっと萎え気味です。

エースの調子が一度も絶好調にならなかったんですわ。そんな事あるぅ?デバフ役には3回くらい来てたのに、勘弁してよ。(´;︵;`)

まぁ1位以外は負けだから、勝ちにくいのはあるんだけどね!

 

もう1人Bギリギリの育成してみようかな、なんかこのパーティーだと3勝はマジで無理そう。でもなー結局運の要素強いですよねぇB制限のあるオープンリーグだと、

とりあえずもう1日あると思うので、、ね、

乙〜