ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ヒロアカアプリゲーム 映画公開記念ガチャ

PVアクセスランキング にほんブログ村

映画の記念ガチャで2枚UR出た。嬉しい。

今回の映画の衣装カッコよくないすか?映画でもこの衣装のシーンめっちゃ好きです。

f:id:stockbiginner:20210826014057j:image

この3人で似ている衣装で揃っている所も良いですよね。珍しく3人で揃えてる特別な感じも劇場版ならではの、ですよね。


f:id:stockbiginner:20210826014051j:image

キャラはショートが出ました。ありがとうございます。キャラ出るまで全然リセマラする気だったんですけど一回目で来てもらえてめっちゃ嬉しい😊!

カッコいいーーーー!!

イラストめっちゃ良いなぁ。

ヒロアカの漫画とかだと少しショートの個性とかの派手さ分かりにくいと思うけど、アニメとか、カラーのイラストとか見るとやっぱりカッコ良いねショート君。色が付くと一気に映える。

 

 

 

使ってみても強!炎の範囲攻撃で雑魚が溶けてく笑笑良いモノ持ってんな〜。

左で火を右で氷を出す個性って冷静に作中でもかなりいい個性だよな〜

f:id:stockbiginner:20210826020002j:image