ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

!!!【ウマ娘】チーム競技場初5連勝でclass6行けそう、、!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210827203424j:image

初めてだぁー!!!!!

マジか!!5連勝して、500,000超えた!

そんな事あるんか!

 

f:id:stockbiginner:20210827203432j:image

はぁ〜そんな事初めて〜5戦全部で100,000超えのポイントが出るのもマジか。

はえー嬉しいわぁ〜ずっとclass4.5を行き来してて、一回くらい行きたいなーとは思ってたんですけど、まだA +も作れてないのでいけないかなーと、そーゆー世界がclass 6なのかなと思ってたんですけど、どうですかこれ?

いけそうでは?
f:id:stockbiginner:20210827203435j:image

てゆうかお願い!先ずは一回でいいんです。520,000じゃ足りないんですかね。

なんか書いてたら不安になってきました。

けどこれ以上のポイントはもう根っから育成変えないとなぁー〜

あと2日なんで、!

よろしくお願いしまーーーす!!!