ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【ウマ娘】何かやらないといけない事忘れてるかもしれん。ってくらいラッキー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

PVアクセスランキング にほんブログ村

これは2回目からレースです。初回はボコボコにされて、終わったので勘弁してくださいませ。

f:id:stockbiginner:20210827181528j:image

2日目で残り3回しかエントリーのチャンスが無いわけですよ。せめて、Aで美味しい報酬目指したいわけですよ。

ワンチャンあるかなって思うじゃん

2勝で何回も何回も負けた方が多いけど、さ。

一回でも3勝できれば、オープンリーグとはいえAグループの決勝に進めるわけです。

お願いよ、

 

 

 

 

 

 


f:id:stockbiginner:20210827181525j:image

あらら〜初めてや!決勝ラウンドでAグループ入れたの、オイシイ!😏
f:id:stockbiginner:20210827181523j:image

まぁ半分くらいは運なのでね、

 

 

嬉しい!!

やったー初めてだ!

 

 

 

 

まぁ、でもとりあえずは報酬美味しいので全部エントリーしましょ


f:id:stockbiginner:20210827181520j:image

はい。うん。これでですね。えー。決勝Aグループというのはですね。運、だと言うことがね、お分かりかとも思います。はい。

そっかぁ

 

 

 

ラウンド2の最後行きましょか

 

‼️‼️!!!!
f:id:stockbiginner:20210827181517j:image

勝てた。

途中の画像が無いのは、勝てると思ってなくてですね、ボタンをとにかく連打していました。

 

運では、無いのか?いや、運だな。
f:id:stockbiginner:20210827181513j:image

 

 

せっかく

ここまで、運が良かったので、

サポートガチャ引きました。

 

一回でですよ、凄いな今日。
f:id:stockbiginner:20210827181534p:image
f:id:stockbiginner:20210827181531j:image

あーーもう大感謝。ありがとうです。

サポートガチャしかSSR来ないな、改めて考えると

 

 

大丈夫かなこのゲームの中でここまで運が良いこと初めてなので、データ消えたりしないよね、??

 

いっやー気分が良いです。気持ち良いー!

それではおつかれ様でした〜。